2ntブログ














夏だ!プールで!H三昧!

99719


夏、真っ盛りの中、
ノリに乗ってお送りしてます“美女だらけの
スクール水着大会”もいよいよ後半戦に突入!

3日目の今日は、末吉ひよりちゃんが出場でーす!
のっけから心地よいBGMにのせて、
室内プールで準備体操中のひよりちゃん、
ハイレグ水着を着て大開脚した股間が
マブスゥイーデース!!!

体も暖まったところで、プールにつかるひよりちゃん、
泳ぐのかと思いきや、彼女のとった行動は、
なんと★水中でローターオナニー!★

公共のプールでなんて大胆破廉恥行為!!!プ

ールの中でいっちゃってます!そして、
硬いオチンチンが欲しくなったひよりちゃんの前に
現れたのは、な、なんと、
あのチョコボール向井さんじゃありませんか!

さすが、チョコボール、ローション持参で
彼女の体に塗りたくると、全身性感マッサージ、
潮吹き指まん、バイブ、クンニのフルコースメニュー!

ひよりちゃんも負けじと、
全身リップ、フェラ、69で応戦し、
最後はガチンコファックで室内プールに
歓喜のおたけびがこだまします!

これで終わりじゃないですよ、みなさん。

このあと、今度はプールの中でチョコボールの
驚異のプレーが展開されます!!!
(ドリームルーム提供作品・右ハンガー)


 
タイトル: 夏だ!プールで!H三昧!
出演者: 末吉ひより
カテゴリー: ロリ フェラ クンニ
夏、真っ盛りの中、ノリに乗ってお送りしてます“美女だらけのスクール水着大会”もいよいよ後半戦に突入!3日目の今日は、末吉ひよりちゃんが出場でーす!のっけから心地よいBGMにのせて、室内プールで準備体操中のひよりちゃん、ハイレグ水着を着て大開脚した股間がマブスゥイーデース!!!体も暖まったところで、プールにつかるひよりちゃん、泳ぐのかと思いきや、彼女のとった行動は、なんと★水中でローターオナニー!★公共のプールでなんて大胆破廉恥行為!!!プールの中でいっちゃってます!そして、硬いオチンチンが欲しくなったひよりちゃんの前に現れたのは、な、なんと、あのチョコボール向井さんじゃありませんか!さすが、チョコボール、ローション持参で彼女の体に塗りたくると、全身性感マッサージ、潮吹き指まん、バイブ、クンニのフルコースメニュー!ひよりちゃんも負けじと、全身リップ、フェラ、69で応戦し、最後はガチンコファックで室内プールに歓喜のおたけびがこだまします!これで終わりじゃないですよ、みなさん。このあと、今度はプールの中でチョコボールの驚異のプレーが展開されます!!!(ドリームルーム提供作品・右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


川澄まい

みほの

島崎結衣

島崎結衣

川澄まい
関連記事
[ 2016/04/03 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://nanachan110.blog.2nt.com/tb.php/130-905251a4