2ntブログ














競泳水着でヌプヌプ

99719


今日は、昨日から始まった
“美女だらけのスクール水着大会”の
2日目をお送りいたしますよ〜ん!

今回登場してくれるのは、アリサちゃん。

子猫のようにきゃわゆいアリサちゃんが
テカテカ水着を着て大はしゃぎ!

ちょっと、アリサちゃんに触れただけで、
我慢汁がでてきた水着マニアのはめ撮りマンに、
「すご〜い!」と驚きと興奮を隠せないアリサちゃん。

我慢汁を見ると、ヌルヌルプレイがしたくなる彼女は、
早速、水着マニアのちんこで、
じっくり遊んじゃうの。そして、もっとヌルヌルしたい彼女は、
自分のおっぱいにローションを塗って、
ヌプヌプぱいズリプレーまでしてくれちゃうの!

ちんこで楽しそうに遊んじゃってもう、
マジHなアリサちゃんなだから。ここまでは、
まだ前半。

後半は水着を着たままのアリサちゃんが、
このマニアマンに体中をネチネチと愛撫され、
ローターでいかされ、ハメハメされと、
大会は大盛り上がりとなってくよ〜ん!
みんな、見てね。
(ドリームルーム提供作品・カリビアン嬢)



タイトル: 競泳水着でヌプヌプ
出演者: アリサ
カテゴリー: 美乳 ロリ 巨乳
今日は、昨日から始まった“美女だらけのスクール水着大会”の2日目をお送りいたしますよ〜ん!今回登場してくれるのは、アリサちゃん。子猫のようにきゃわゆいアリサちゃんがテカテカ水着を着て大はしゃぎ!ちょっと、アリサちゃんに触れただけで、我慢汁がでてきた水着マニアのはめ撮りマンに、「すご〜い!」と驚きと興奮を隠せないアリサちゃん。我慢汁を見ると、ヌルヌルプレイがしたくなる彼女は、早速、水着マニアのちんこで、じっくり遊んじゃうの。そして、もっとヌルヌルしたい彼女は、自分のおっぱいにローションを塗って、ヌプヌプぱいズリプレーまでしてくれちゃうの!ちんこで楽しそうに遊んじゃってもう、マジHなアリサちゃんなだから。ここまでは、まだ前半。後半は水着を着たままのアリサちゃんが、このマニアマンに体中をネチネチと愛撫され、ローターでいかされ、ハメハメされと、大会は大盛り上がりとなってくよ〜ん!みんな、見てね。(ドリームルーム提供作品・カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね杏珠

性欲処理マ...

成宮はるあ...

夢実あくび

夢実あくび









アダルトブログランキングへ
関連記事
[ 2016/04/03 23:36 ] 巨乳 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://nanachan110.blog.2nt.com/tb.php/129-7fa775da