2ntブログ














ストッキングラブ

99719


(ドリームルーム提供作品)こりゃまた、
たまらん映像がとびこんできたもんじゃ!

たいへんかわいらしゅうてセクシーで、
またこの名前がたまらん“芽菜”ちゃんが、
色々なパンストスタイルでセクシーポーズを
とりながら男達を魅了してくれるのじゃ。

黒のパンストにピンクのパンティー、
白のパンストに黒のパンティー、
さらに乳首スケスケ白ハイレグコスチュームなど、
こりゃたまらんぞ。しかも、
自分の体をまさぐりながらオナニーしている彼女を
カメラがなめまわすように追っていくもんだから、
ど迫力のエロ映像じゃ!

ピーンと張ったハイレグから
はみでたもりマンが目の前に飛んできたときは、
わしゃー心臓発作で倒れそうになったわ、
ワーッ、ハッー、ハー。

最後は、もちろん、
肉棒をセクシーポーズでしゃぶった後、
白スケスケハイレグのまま、男根を
激しく突っ込まれるわけなんじゃ。

おまけに、放尿シーンまでついてくるもんじゅから、
わしはまたまた天国にいきそうになってしもうたわい。
ワーッ、ハッー、ハー。(カリおやじ)


タイトル: ストッキングラブ
出演者: 芽菜
カテゴリー: 美乳 ロリ 放尿 フェラ
(ドリームルーム提供作品)こりゃまた、たまらん映像がとびこんできたもんじゃ!たいへんかわいらしゅうてセクシーで、またこの名前がたまらん“芽菜”ちゃんが、色々なパンストスタイルでセクシーポーズをとりながら男達を魅了してくれるのじゃ。黒のパンストにピンクのパンティー、白のパンストに黒のパンティー、さらに乳首スケスケ白ハイレグコスチュームなど、こりゃたまらんぞ。しかも、自分の体をまさぐりながらオナニーしている彼女をカメラがなめまわすように追っていくもんだから、ど迫力のエロ映像じゃ!ピーンと張ったハイレグからはみでたもりマンが目の前に飛んできたときは、わしゃー心臓発作で倒れそうになったわ、ワーッ、ハッー、ハー。最後は、もちろん、肉棒をセクシーポーズでしゃぶった後、白スケスケハイレグのまま、男根を激しく突っ込まれるわけなんじゃ。おまけに、放尿シーンまでついてくるもんじゅから、わしはまたまた天国にいきそうになってしもうたわい。ワーッ、ハッー、ハー。(カリおやじ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね杏珠

性欲処理マ...

成宮はるあ...

夢実あくび

夢実あくび
関連記事
[ 2016/04/03 04:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://nanachan110.blog.2nt.com/tb.php/85-0b49651a