2ntブログ














ミリグロ

99719


夏だー、海だー、ガングロだー!ということで
やって参りました今回のカリビアンコム。

登場してくれるのは、パツ金、ガングロの
純度100%ギャル美里ミリちゃんです。

海の帰りに立ち寄ったラブホテルで、
お化粧に余念がない彼女。

早くやりたくてせがむ彼氏(推定)に
パンツを覗き見されたり、
カメラで体の隅々まで撮られたりと、

結構楽しんでいるご様子。

そして、シャワーを浴びにいく
ミリちゃんに彼氏がカメラで追い続け、
水着のあとも生々しいこんがり焼けた肌をさらけだし、
かわいいおしりからはみ出たもっこりモリマンもショット!

ジェットバスでゆっくり癒した後は、
いよいよ彼氏とのラブラブH。

かわいいピンクのTバックパンツを
身に着けてまずは、ガングロおまんこチェック!

そして、ローターが挿入され、
さらに指まん攻めで最高潮の彼女。

そして、さらにさらにアナルに指まで
突っ込ましてくれるんだから、
彼女なかなかのすきもんっすよ!

フェラのあとは、そのアナルにも
拍車がかかり穴2本攻めまでやっちゃうんですから、
彼女は本物です!!!


タイトル: ミリグロ
出演者: 美里ミリ
カテゴリー: ハメ撮り ギャル お姉さん 美脚 アナル クンニ
夏だー、海だー、ガングロだー!ということでやって参りました今回のカリビアンコム。登場してくれるのは、パツ金、ガングロの純度100%ギャル美里ミリちゃんです。海の帰りに立ち寄ったラブホテルで、お化粧に余念がない彼女。早くやりたくてせがむ彼氏(推定)にパンツを覗き見されたり、カメラで体の隅々まで撮られたりと、結構楽しんでいるご様子。そして、シャワーを浴びにいくミリちゃんに彼氏がカメラで追い続け、水着のあとも生々しいこんがり焼けた肌をさらけだし、かわいいおしりからはみ出たもっこりモリマンもショット!ジェットバスでゆっくり癒した後は、いよいよ彼氏とのラブラブH。かわいいピンクのTバックパンツを身に着けてまずは、ガングロおまんこチェック!そして、ローターが挿入され、さらに指まん攻めで最高潮の彼女。そして、さらにさらにアナルに指まで突っ込ましてくれるんだから、彼女なかなかのすきもんっすよ!フェラのあとは、そのアナルにも拍車がかかり穴2本攻めまでやっちゃうんですから、彼女は本物です!!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻倉憂

佐伯ひなた

櫻井ともか

松本まりな

高岡リョウ
関連記事
[ 2016/04/01 20:07 ] 黒ギャル・白ギャル | TB(0) | CM(1)

KEYWORDS:
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://nanachan110.blog.2nt.com/tb.php/33-5c8c9467